とても気さくで話しやすかったです。赤ちゃんへの対応も丁寧でした♪
上の子や赤ちゃんのペースを大切にしていただき、ありがとうございました!
— ニューボーンフォト・Dさま(神奈川県)
まず、荷物の多さにびっくりしました!笑
中にはベビーが寒くならないようにヒーターなども入っていてベビーのことを第一に考えて撮影を行なってくださるフォトグラファーさんだなと感じました😊
とても手際良く撮影をしていってくださり、本当に満足のいくお写真を納品してくださいました。ご持参いただいたアイテムもとっても可愛くて選ぶのが楽しかったです。
また記念の写真を撮る際には、ぜひちいさんにお願いしたいと思います📸
— ニューボーンフォト・Aさま(東京都)
お会いする前から連絡が丁寧でスムーズで安心できました。
妊娠中の体調をとっても気遣ってくださり、素敵な思い出にしましょう!という気持ちを私たちと同じように守ってくださって、本当に嬉しかったです^^
お人柄がとっても魅力的で大好きになりました!写真の仕上がりもセンス抜群で期待以上のものだったのでお願いできたことに感謝しています。
写真をしょっちゅう見返しては撮影日を思い出してほっこりしています。
— マタニティフォト・Bさま(東京都)
優しくとても丁寧に撮影していただき、本当にありがとうございました。
新生児あるあるにも丁寧に対応してくださり、たくさんの写真を撮っていただきました。上の子にも優しく接していただき、楽しい撮影になりました。
— ニューボーンフォト・Cさま(埼玉県)
今回はとっても素敵なニューボーンフォトを撮っていただき、ありがとうございました!産後すぐの撮影になるため、わたし自身もあまり本調子ではなく不安に思っていることをお伝えしたのですが、体調に関してもとても気遣っていただき、撮影がスムーズに進むよう調整もしてくださり、安心してお願いすることができました◎
お写真もたくさんのポーズでセットしてくださり、今しか残すことができない娘の姿を形にすることができて感激です!とても良い記念になり、松島さんにお願いすることができて本当によかったです、ありがとうございました!
— ニューボーンフォト・Eさま(東京都)